« ダックのローストと特製ソース | トップページ | ステーキが好きだけど、どうやって選べばいいかわからない? 牛のこ... »

2021年5月26日 (水)

事故の原因と何が起こるか

キーポイント

病気は通常、体が感染症と闘っている兆候です。

38°C(100.4°F)以上の体温は発熱です。

お子さんの発熱が3日以上または3か月未満の場合は、医師の診察を受けてください。

子供の顔色/体格と行動に注意を払い、発熱の日数を記録します。

体を快適に保つために、子供に薄手の服を着させます。何濟公止痛退熱散お子さんに水分をたっぷりと飲ませるか、アセトアミノフェンまたはイブプロフェンを服用して症状を和らげます。

発熱は、体が感染症と闘っているという合図かもしれません。バクテリアやウイルスが侵入すると、体の防御(免疫)システムが活性化され、体内で多くの反応が起こります。発熱はこれらの反応の兆候です。病気自体は病気ではなく、身体的な問題の兆候です。子供の外見と行動は、発熱の程度よりもはるかに重要です。

子供が熱を持っているとどうなりますか

熱があると、薬を飲まなくても体温が変動することがあります。てんかん発作の子供は不快に感じるでしょう。

症状が軽度の場合、子供は少し落ち着きがないか、何濟公止痛退熱散肉体的な痛みを感じることがあります。一部の子供は、あまり活発で眠くないように見え、食べたり飲んだりしたくない場合があります。

時々、体温が変化するにつれて、熱を持った子供たちは手足を振るでしょう(悪寒/震え)。実際、これは人々がいくつかの身体運動をしようとする方法であり、それは子供の精神的意識レベルとは何の関係もありませんし、子供の精神的意識レベルとは何の関係もありません。

6か月から6歳の子供では、約5%が熱性けいれんを起こしている可能性があります。これは、発作によって引き起こされる体のけいれんまたはけいれんです。発作性失神のある子供は医師の診察を受ける必要がありますが、一般的に発作性失神は危険ではありません。

発熱の頻度と期間は通常、発熱を引き起こした感染症の種類によって異なります。ウイルスによる発熱は、2〜3日で消えるか、最大2週間続くことがあります。細菌感染によって引き起こされた発熱は、子供が中国の抗生物質治療を受けることができるまで消えないかもしれません。

発熱の原因

さまざまな種類の感染症が発熱を引き起こす可能性があります。お子さんの発熱の原因を突き止めるために、医師は発熱そのものを診断するのではなく、他の関連する病気の兆候や症状をチェックします。体温が高いまたは低い場合、医師は感染の重症度またはその原因(細菌またはウイルス)を判断するのに役立ちません。

お子さんが熱を出している日数を知り、お子さんの熱を記録して、何濟公止痛退熱片熱がどれくらい続いたかを医師に伝える必要があります。

他の病気も発熱を引き起こす可能性があります

運動、着替え、温浴、温浴、および暑い天候はすべて、体温のわずかな上昇を引き起こす可能性があります。

まれに、熱射病や特定の薬の使用が体温の大幅な上昇を引き起こす可能性があり、状況はより重大な場合があります。

予防接種も発熱を引き起こす可能性があります。

一部の非感染性疾患や炎症は、繰り返しまたは持続的な発熱を引き起こす可能性があります。

相關文章:

我應該吃什么治感冒? 除了藥,這些會幫助你

Measures to help prevent colds:

低燒需不需要吃藥?

« ダックのローストと特製ソース | トップページ | ステーキが好きだけど、どうやって選べばいいかわからない? 牛のこ... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダックのローストと特製ソース | トップページ | ステーキが好きだけど、どうやって選べばいいかわからない? 牛のこ... »